投稿日検索
2004年1月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

カテゴリー検索

【お知らせ】
●2013年1月以降の投稿をRetinaディスプレイに対応

最新のコメント
  1. はじめまして.現在,こちらの車両群を管理している団体の者です. 2004年時点…

, , ,

西目→越後湯沢

まだ暗い中を歩いて西目駅に到着
DSCN8708

酒田行き始発列車はワンマン運転 運賃表示機がすごいことに
DSCN8711

酒田駅で村上行きに乗り継ぎ
DSCN8712

となりのホームには青森行き日本海が到着 間もなく発車
DSCN8715

日本海沿いに出るとすごい雪になってきた
DSCN8723

ところが上越線に入ると一転して天気が良くなる
DSCN8727

堀之内のあたり
DSCN8729

小出には只見線の列車が停車中
DSCN8732

八海山には雲がかかってる
DSCN8734

少し取れてきた
DSCN8738

また白い山頂が見えてきた
DSCN8741

だんだん頂上付近の雲も無くなって来た
DSCN8744

よく見ると山頂の上を飛行機が
DSCN8745

大沢付近
DSCN8754

中央には巻機山
DSCN8755

越後湯沢で小休止 お土産物屋さんとか物色
DSCN8774

スキーダチョウだ!
DSCN8776

越後湯沢駅から 上越国境の山々
DSCN8777

越後湯沢発車
DSCN8783

水上で高崎行きに乗り継ぎ 上牧駅から谷川岳がよく見える
DSCN8788


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)