投稿日検索
2004年2月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829

カテゴリー検索

【お知らせ】
●2013年1月以降の投稿をRetinaディスプレイに対応

最新のコメント
  1. はじめまして.現在,こちらの車両群を管理している団体の者です. 2004年時点…

, ,

東光寺→喜多方→勿来

6時頃出発 下り貨物列車が通過中
DSCN8910

東光寺駅に着くと、ちょうど上り方面に「NO・DO・KA」が回送されていた
DSCN8920

上り貨物列車通過
DSCN8921

DSCN8923

新津到着 キハ4連が停車中
DSCN8925

磐越西線に乗り換え 新津の辺りには油田があるんだ
DSCN8927

新津行きと交換
DSCN8930

阿賀野川
DSCN8937

喜多方ではまず日中線跡を見てみる
DSCN8949

軌道跡を歩いて行くと…
DSCN8950

なんか見えてきた
DSCN8955

公園になっている
DSCN8956

C11 63が静態保存
DSCN8958

スイッチャーもある
DSCN8962

街中には立派な蔵がたくさんある
DSCN8967

醤油・味噌蔵も多い
DSCN8972

会津若松までは会津鉄道のマウントエクスプレス
DSCN8979

車内
DSCN8983

山と空が綺麗
DSCN8993

会津若松から郡山までは455系
DSCN9003

郡山で下車して駅前のビッグアイに行ってみた
DSCN9012

北東方面 なかなか見晴らしが良い
DSCN9016

磐越東線三春駅ではEast-iと交換
DSCN9034

小川郷駅横にはナハ10(11?)の半分が飲食店?になってるっぽい
DSCN9043

今日中に帰れないことはないけど、敢えて勿来の「太平洋健康ランド 関の湯」に宿泊


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)