投稿日検索
2007年8月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

カテゴリー検索

【お知らせ】
●2013年1月以降の投稿をRetinaディスプレイに対応

最新のコメント
  1. はじめまして.現在,こちらの車両群を管理している団体の者です. 2004年時点…

, , ,

抜海→遠別→羽幌

まず幌延までJRで移動する
抜海駅の片隅にある「利尻山」
DSCN0751

幌延からバスで遠別に行きちょっと早めの昼食
DSCN0756

遠別の道の駅富士見
DSCN0758

「とんがりかん」の塔から天売・焼尻島が遠くに見えた
DSCN0762

羽幌に入ると巨大なペンギンオロロン鳥がお出迎え
DSCN0783

バスを降りて、羽幌ユースホステルに向かう途中でこんなもの発見!
DSCN0786
※正しくは「明和電気」だけどね( ^ω^ )

チェックインしたあとでサンセットビーチまで散歩してみた
天売・焼尻島が近くに見える
DSCN0819

明日はこの船に乗るんだな 利尻島をバックに
DSCN0825

間もなく日没なのであります!
DSCN0830

夕食
DSCN0832


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)