投稿日検索
2009年5月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

カテゴリー検索

【お知らせ】
●2013年1月以降の投稿をRetinaディスプレイに対応

最新のコメント
  1. はじめまして.現在,こちらの車両群を管理している団体の者です. 2004年時点…

, , ,

礼文島 4時間コース

あまり撮らない朝食を撮った
DSCN5763

今日は一人で浜中→西上泊(澄海岬)4時間コース

澄海岬
DSCN5767

DSCN5770

西上泊
DSCN5774

4時間コースの始まり
DSCN5777

ちょっと登っただけで澄海岬や西上泊の港がこんなに下に見える
天気がもっと良ければなぁ
DSCN5780

御馴染み鉄府の未来から来た猫型ロボットの首は
やはり落ちていた
DSCN5790

アソパソマソ
DSCN5791

おお、彼が首にかけているものは…
DSCN5792

奥で作業をしていたじーちゃんの力作だろうな
DSCN5797
※アナーキー貝は浜に行けば拾い放題!

ゴロタ浜を歩いて行く
DSCN5798

集落はずれにある廃屋
DSCN5801

いよいよゴロタ山登山
DSCN5803

ゴロタ浜から一気に100m近く登る
DSCN5805

左の断崖から吹き上げる強風で立っているのが大変なほど
まぁ転がっても右側は緩やかな斜面なので大事にはならないけど
DSCN5815

ゴロタ山頂上
正直、風が強くてちょっと危ないくらい
DSCN5816

下り 蚫古丹が何とか見える
DSCN5826

この辺りまで下るとエゾエンゴサクの群落が見えて来る
DSCN5831

お宿の星観荘を横目に、ゴールのスコトン岬へ
DSCN5833

スコトンバス停
確かにバスポール立てても倒れるだけだ
DSCN5836

強風に押されて4時間コース終点(起点)へ
宿への帰りは当然強力な向かい風
DSCN5838

道ばたにもエゾイヌナズナが普通に咲いている
DSCN5845

夕食 今日もウニはダメでした(´;ω;`)ウウ・・・
DSCN5849

人工栽培のレブンアツモリソウはまだつぼみも出ていない
DSCN5850


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)