投稿日検索
2009年5月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

カテゴリー検索

【お知らせ】
●2013年1月以降の投稿をRetinaディスプレイに対応

最新のコメント
  1. はじめまして.現在,こちらの車両群を管理している団体の者です. 2004年時点…

, , ,

礼文島 ピーク268コース→抜海

今朝も朝食を撮る
DSCN5853

お昼便で島抜けするので、港に戻り易いピーク268コースに入る
礼文林道脇から元地地区を見下ろせる
DSCN5864

地蔵岩
DSCN5865

月の丘コースに入るが、まだレブンウスユキソウの時期ではない
DSCN5866

ピーク268コースに入って行く
振り返ると三角山
DSCN5889

標高100mを越えたくらいから雲の上に出た
さすがにここは240mくらいあるので利尻も見える
DSCN5919

利尻も雲の上
DSCN5921

香深に下る途中、桃岩が正面に見えた
DSCN5926

軽く昼ご飯
ちどりのちゃんちゃん焼 夜は手巻き寿司なので定食にはしない
DSCN5934

下界は相変わらずすごい霧
港入口も見えるか見えないかギリギリだね
DSCN5936

出航
ここまではかなり晴れてるように見えるけど…
DSCN5943

港を出たらすぐこれ
DSCN5944

5分後
DSCN5945

ノシャップ岬まで帰ってきた
DSCN5954

岬を回ると逆光になる
DSCN5963

稚内フェリーターミナルからお宿のばっかすまで送迎
夕日を見に外に出るとむっくが何やらこっちを見てる
DSCN5969

あざらしまだいるねぇ
DSCN5991

利尻は殆ど雲が取れていた
DSCN5995

結局礼文島方面は低い雲が取れず
夕日も雲の中へ落ちて行った
DSCN6002

5月5日の夕食は手巻き寿司
DSCN6010
レンズが曇ったので変になっちゃった( ´・ω・`)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)