投稿日検索
2010年5月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

カテゴリー検索

【お知らせ】
●2013年1月以降の投稿をRetinaディスプレイに対応

最新のコメント
  1. はじめまして.現在,こちらの車両群を管理している団体の者です. 2004年時点…

, , ,

青森→新潟

奥羽本線で秋田まで南下

ハチ公神社復活!@大館駅
DSC_8737

あけぼのとすれ近い@早口付近
DSC_8739

リゾートしらかみ1号とすれ違い@森岳付近
DSC_8741

秋田から羽越本線を南下

キハE120@酒田駅
DSC_8764

3番線に入っていた新潟行きいなほは、国鉄色T18編成
DSC_8767

妄想汁!
DSC_8765

酒田からは暖房車キハ47 1129
DSC_8787

まず鼠ケ関で途中下車してあたりをぶらぶら
DSC_8822

念珠の松のあたりもいい感じ
DSC_8828

1駅進んで府屋で途中下車
きらきらうえつが新潟に戻って行く
DSC_8916

「雷」って地名があるんだね
DSC_8918

またまた1駅進んで勝木で途中下車
結局雲の中に落ちて行きそう
DSC_8961

おこぼれ頂戴もここまで行くとすごいなヽ(´▽`)/
DSC_8968

本日も終了〜
DSC_8972

いつものようにゆり花温泉→村上行き→新潟行き→ムーンライトえちご


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)