投稿日検索
2011年9月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

カテゴリー検索

【お知らせ】
●2013年1月以降の投稿をRetinaディスプレイに対応

最新のコメント
  1. はじめまして.現在,こちらの車両群を管理している団体の者です. 2004年時点…

, ,

新日本海フェリー南行き(らいらっく)→東京

朝日に出遅れました、あと30分早く起きるべきでした
DSC_8262

GPSログによると青森県沖
渡島大島はまだ見えます
DSC_8257

後部甲板だけは自由に出入りできるようです
ヘリポートあったんだ〜
DSC_8269

秋田・山形県境に浮かぶ飛島沖通過(10:42)
DSC_8280

お昼前ではありますが、ひとっ風呂浴びてから記念撮影であります!
DSC_8281
お風呂上がりには当然ビール(・∀・)

粟島沖通過(12:49)
DSC_8286

反対側には資源エネルギー庁の探査船?
DSC_8292

粟島・釜谷地区
DSC_8294
粟島・丸山
DSC_8296

東新潟火力発電所
DSC_8304
新潟港に入港しました
DSC_8308
本来はあの船の方が20分先に入港してるはずです

接岸
海流のせいなのか風のせいなのか、30分も早着しました(゚▽゚*)
DSC_8310

下船しました
DSC_8313
この後、バスで新潟駅前に向かうのですがバス停でオカリナを吹いているばあちゃんがいました
地元の人のようだったけど???

新潟駅はいよいよ高架化の工事が始まったようで仮線の設置が進んでいます
DSC_8316

最初はフェリーと定期路線バスの割引セットにしようと思っていたのですが、繁忙期の終わった9月になっても設定がなかったので、今回所謂ツアーバスを使ってみました

新潟駅前→新宿駅西口がなんと2,500円!
DSC_8319

各シートには液晶モニターがついていて、映画やビデオゲームが楽しめます
DSC_8320
トイレはありませんが、SAの休憩は各20〜30分ありました

これを7個集めると何でも願いがかなうんだよね?ね?ね?
DSC_8324
定刻の22:45に新宿駅西口付近に到着
ただ、月曜夜の埼京線の混雑に大荷物を持って乗るのが大変ではありましたが…今回の旅はこれにて無事終了(^-^;


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)