投稿日検索
2012年11月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

カテゴリー検索

【お知らせ】
●2013年1月以降の投稿をRetinaディスプレイに対応

最新のコメント
  1. はじめまして.現在,こちらの車両群を管理している団体の者です. 2004年時点…

,

Live@西荻窪ターニング

1年ぶりの山本監督のワンマンライブ撮影です
懇願されたので断るわけには参りません(^-^;
DSC_0028

使用機材
Nikon D7000
AF-S DX NIKKOR 10-24mm f/3.5-4.5G ED
AF-S NIKKOR 28mm f/1.8G
AF-S NIKKOR 50mm f/1.4G
AF-S NIKKOR 85mm f/1.8G

ご本人のブログにアップされました(o^-^o)
♪ご来場まことにありがとうございました♪

ゲストの紅一点Vnさんが綺麗なのであります!o(*^▽^*)o
DSC_0207

打ち上げの最中からどうも鼻の奥に違和感があったのですが
どうも風邪(咽頭炎)を患ったようです( ´・ω・`)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)