投稿日検索
2012年11月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

カテゴリー検索

【お知らせ】
●2013年1月以降の投稿をRetinaディスプレイに対応

最新のコメント
  1. はじめまして.現在,こちらの車両群を管理している団体の者です. 2004年時点…

日: 2012年11月21日

  • , , ,

    ポスターの保管

    Yuka&Chronoshipの遠野公演では、商業施設をはじめ観光施設など
    あちこちにこのA2のポスターが貼ってありました(o^-^o)
    DSC_1523
    1枚頂いて帰りましたが、ちゃんと保管するため紙管を買ってきました
    これで折ったり汚したりする心配がありませんo(*^▽^*)o

    それはいいのですが…いざ自分が撮ったものがA2サイズの印刷物になったのを
    目の当たりにすると、ツアー前はD600購入に傾いていた気持がD800に移りそうです\(;゚∇゚)/

    今回は全面印刷では無く、A3・A4相当の画像の組み合わせだったのでD7000でも
    何とかなりましたが…さてどうしよう?