投稿日検索
2013年8月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

カテゴリー検索

【お知らせ】
●2013年1月以降の投稿をRetinaディスプレイに対応

最新のコメント
  1. はじめまして.現在,こちらの車両群を管理している団体の者です. 2004年時点…

, , , ,

勝木(夕景)→村上→新潟

越後寒川から1駅だけ移動して勝木で下車します
お目当てはもちろん日没です
DSC_6482

「かがり火」で夕食をとろうと思ったら、今回も宿泊者対応のためNGでした
夏休み期間中はあてにしない方が良さそうです

勝木川に沿って河口に向かうと、2週間前とは河口の形状が大きく変わり大きな池のようになっていました
無風状態だと鏡のように空を映しますo(*^▽^*)o
DSC_6489

鉾立岩を入れてみます
DSC_6491

午後からずっとウロコ雲が出ていました
すっかり涼しくなって秋の気配濃厚です
DSC_6498

流木がありました
DSC_6500

波打ち際まで出てみます
DSC_6501

雲の表情も刻々と変わります
DSC_6512

ぼんやりとした夕陽の照り返しの中にウミウがいました
DSC_6517

夕方、一番陽が強く出た瞬間です
DSC_6522

こちらのウミウは粟島をバックにポーズ(o^-^o)
DSC_6524

太陽はすぐに雲の中に入って行きました( ´・ω・`)
DSC_6533

最後に大きく右に蛇行した河口を撮って撤収です
DSC_6534

そしていつもの温泉ですヽ(´▽`)/
DSC_6548

村上行き最終列車に乗る前に、札幌行きトワイライトを撮るのが定番ですが今日は運休日だったので村上行きをバルブ撮りします
DSC_6553

村上駅に到着
前方の新潟行き最終列車に乗り継ぎです
DSC_6557

まだ18きっぷが残っているので、来週にでも来たいものです(◎´∀`)ノ
DSC_6556

すぐに隣のホームに酒田行き特急いなほ13号が入線です
DSC_6559

新潟行き最終列車です
まだ先頭のヘッドライトは点いていません
DSC_6562

新潟駅に到着したら、すぐにムーンライトえちごに乗り継ぎです
DSC_6565

明日はそのまま自宅に帰るか、継続して乗り鉄するか思案中…(続くのか?)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)