投稿日検索
2013年10月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

カテゴリー検索

【お知らせ】
●2013年1月以降の投稿をRetinaディスプレイに対応

最新のコメント
  1. はじめまして.現在,こちらの車両群を管理している団体の者です. 2004年時点…

,

三ノ宮→大阪→新宿

結局寝たのが5時過ぎで、9時半に起きました…( ´・ω・`)
酒もロクに抜けないまま、JRで大阪まで移動

帰りは中央道経由です
本当は1時間後のバスにしたかったのですが、東名の集中工事の時間にかかるため運休のようで、予約そのものが不可でした
DSC_1504
順調にと行きたいところですが、ここでハプニング
大型犬をバスに乗せる乗せないで一悶着ありました

どうやらケージが大き過ぎてトランクルームに入らないようです
客室に入れるかどうかで揉めたようで、鳴きだしたら強制下車!
という条件で出発したようです
ケージは我輩の後の方に置かれました

出発したのですが…淀川を超える時点でワンちゃんもう我慢できません
で、千里ニュータウンで20分押し問答の末、強制下車です
飼い主さんは不満だろうけど、中央道の何処かで下車させられたらシャレにならないですよ

なによりワンちゃんには過大なストレスがかかっているわけで、盲導犬のように厳しい訓練を受けた犬でないと、人間にとってもきつい
9時間のバス旅は到底無理でしょう

疲れていて旅行記録の写真を撮る気力もロクにありません
多賀SA
DSC_1506
そしてここでもハプニング

腹具合も完全ではないのでソフトクリームを舐めていたらドラムの一光さんがやってきました
なんと、ソフトクリームを買ったお店のすぐそばにメンバースタッフ全員いたのでした!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)