投稿日検索
2014年3月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

カテゴリー検索

【お知らせ】
●2013年1月以降の投稿をRetinaディスプレイに対応

最新のコメント
  1. はじめまして.現在,こちらの車両群を管理している団体の者です. 2004年時点…

, , ,

夜の飛行航跡@京浜島つばさ公園 その3

羽田もだんだん南風運用が増えてきたので、あまり日が長くならないうちに16R離陸の航跡を狙いに出かけました

現地に到着すると、ちょうどANAのB747-400(JA8961)が16Rに向かっていました
DSC_7767
那覇行きのようですね この機体も今月いっぱいで見納めです

日が暮れるまでヒマなので流し撮りでもしてみます
ANA B787(JA819A) リバースに入っています
DSC_7806

ソラシドエア くまもん B737-800(JA802X)
これも早めのリバース
DSC_7839

今日は霞がすごいので大気がフィルター代わり 黒点も見えますね
DSC_7881

霞と雲に隠れつつ日没 モノレールはここで海底に入るんだ(o^-^o)
DSC_7886

すっかり暗くなったのでss=1/30に落として流し撮りです
JAL Express B737-800(JA333J)
DSC_7929

いよいよコンポジット撮影
今夜は水平線方向に星が見える気象では無いので、断続的に撮影しました
comp
ちょっと単調になりがちだったので早めに切り上げました


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)