投稿日検索
2014年5月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

カテゴリー検索

【お知らせ】
●2013年1月以降の投稿をRetinaディスプレイに対応

最新のコメント
  1. はじめまして.現在,こちらの車両群を管理している団体の者です. 2004年時点…

, , , , ,

東京ゲートブリッジと飛行航跡 その5(byD600)

借り物のD600でゲートブリッジを攻めてみるのであります

ツキミソウは真っ盛り
DSC_1852

ソラシドクマモン(JA802X)
DSC_1883
さすがにここでは要トリミングになります
城南島だと良い画角になるんでしょうけどね

22にはなかなか国際便が来ません
アシアナ航空
DSC_1899

イスラエル航空
DSC_1907

17時半を回ってやっと夕方っぽくなってきました
DSC_1903

夕陽が橋にかかります
DSC_1911

大型フェリーが出港
東九フェリー 徳島経由門司行きのようです これは一度乗ってみたい(o^-^o)
DSC_1915

やっとこさ富士山がうっすら見えてきました
DSC_1922

成田発の便かな?
DSC_1928

大気の層の境目になるのでしょうか???
DSC_1934

隣のビルに反射した夕陽がさらに反射して、まるで燃えているようです
DSC_1941

東雲のビルに落ちました
DSC_1944

上空から暮れてきます
DSC_1953

上層の雲が焼けてくれました
DSC_1968

19時を回って、やっとライトアップが映えてきました
でもまだ明るいです…
DSC_1979

19時30分になってからやっと北西の空も暗くなったので、お約束の航跡撮影ですがバスの時間が迫ってきたため、5分(3機)だけ撮って撤収しました
20140511cmp
今シーズンは9月になるまでお預けですね


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)