投稿日検索
2015年4月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

カテゴリー検索

【お知らせ】
●2013年1月以降の投稿をRetinaディスプレイに対応

最新のコメント
  1. はじめまして.現在,こちらの車両群を管理している団体の者です. 2004年時点…

, ,

秋葉原〜神田間の架線柱倒壊と葛西臨海公園

久々に晴れたので、都区内パスでも使ってぶらぶらしようと思ってたら秋葉原〜神田間の架線柱倒壊のニュースが入ってきました

赤羽まで行ってみると確かに京浜東北線が動いていません
もっとも上野東京ラインがお目当てで、こちらは動いているみたいです
DSC_6625

ところが上野で運転打ち切り( ´・ω・`) 何でも重機を入れるためしばらく抑止とのこと
20分ほどで運転再開されました
DSC_6632

中央線 神田〜お茶の水から なにやら引き上げています
DSC_6646

お茶の水から総武線で秋葉原へ
3/4番線ホーム東京方から 先端は報道関係のカメラで埋まっていました
DSC_6653

徒歩で秋葉原→神田を移動します
12:14 撮影です すでに当該架線柱は収容されたようです
DSC_6659

平永橋架道橋が現場だったようです
DSC_6661

神田駅中央線ホーム上から
DSC_6670

神田駅・東京駅はホームを立ち入り禁止にしていました
DSC_6671

京葉線で葛西臨海公園まで行ってみます
DSC_6681

東九フェリーだ!(o^-^o)
DSC_6691

もやってきたので早々に撤収
DSC_6696

菜の花が綺麗なポイントがありました
D7000やっぱ持って来た方が良かったかな?
DSC_6699

15時過ぎから運転再開となったようですが、軌陸車が山手線の線路上に残っていたため、17時頃まで山手線も京浜東北線の線路を使っての運行でした@田端
DSC_6711


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)