投稿日検索
2015年10月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

カテゴリー検索

【お知らせ】
●2013年1月以降の投稿をRetinaディスプレイに対応

最新のコメント
  1. はじめまして.現在,こちらの車両群を管理している団体の者です. 2004年時点…

, ,

白山島の夕暮れ→新潟

由良海岸に到着です 風強くて寒いです(;ω;)

15:22:36
まずは順光で
DSC_8262

15:25:19
本土側鳥居 島を一周しましたがダメージが蓄積されただけでした( ´・ω・`)
DSC_8263

16:31:11
さて、お釈迦の湯は…ゑゑゑ!そりゃ無いよう(。>0<。)
DSC_8271

16:34:55
折れそうな心と体をなんとか気力で支えます
DSC_8273

16:53:09
DSC_8277

17:00:28
カモメも店じまいですかね
DSC_8284

17:02:20
そろそろです
DSC_8288

17:09:46
いい感じに橋を渡る人たちこれあり
DSC_8295

17:12:47
落ちていきます
DSC_8308

17:13:20
これはまた良いタイミングでキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
DSC_8310

17:15:29
落ちました
DSC_8316

17:16:09
ちょっと雲が多くなりましたね
DSC_8317

17:29:13
順光側に戻ります
DSC_8323

17:30:54
DSC_8325

そして庄内交通バスに乗り、小波渡で14分の待ち時間で乗り換えなのですが肝心のバスがなかなか来ない
結局7分遅れで無事村上行きに乗り継ぐことができました

18:46:58
お釈迦様の湯がボツになったので、昨日と同じ勝木の「ゆり花温泉」にしました
このまま新潟まで行って銭湯を探すことも考えましたが、到着が21時頃になるのと、最悪ネットカフェのシャワーという可能性もあるので
DSC_8330

21:43:58
そして温泉の後は最終村上行き
今日は村上まで我輩の貸切だったようです…最盛期はボックス席が埋まっていたものぢゃが
DSC_8333

22:19:47
今日の先頭車は新潟色でした
DSC_8334

22:22:03
新潟行き最終 もちろん新潟まで爆睡です
DSC_8336

23:45:56
昨夜と同じネットカフェにチェックイン 会員カードあるので楽ですね
もうこっち方面を旅する時はここを寝ぐらにして動いた方が良いと思えてきたw
DSC_8337


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)