投稿日検索
2015年11月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

カテゴリー検索

【お知らせ】
●2013年1月以降の投稿をRetinaディスプレイに対応

最新のコメント
  1. はじめまして.現在,こちらの車両群を管理している団体の者です. 2004年時点…

, , ,

シンセの時間スペシャル@新宿エコギャラリー

JSPA主催、新宿フィールドミュージアム参加イベントの撮影です
昨日はPENGUINのライブだったので、そのままの撮影セットにS1の標準ズームを加えて出撃しました(^-^;

で、その昨日のステージでベースを弾かれていた大浜さんはJSPAの代表理事でもあるので、最初の方に顔を出されました
もうお一人の代表理事、松武さんは後半いらっしゃいましたね

小規模な会場ながら、ガジェット系の機材の展示と、ゲストにrionosさんを迎えたトークショーの収録が行われました
DSC_9475


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)