投稿日検索
2016年1月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

カテゴリー検索

【お知らせ】
●2013年1月以降の投稿をRetinaディスプレイに対応

最新のコメント
  1. はじめまして.現在,こちらの車両群を管理している団体の者です. 2004年時点…

, ,

初日の出2016@葛西臨海公園

05:34:15
結局終夜運転列車を使わずに葛西臨海公園に行くことができました
DSC_2161

10分ほど歩いてリサーチした目的のポイントへ
混んではいませんが、三脚組がそこそこいるのでここで間違いないでしょう

05:49:49
本日のお題 千葉鼠園浦安城
DSC_2164
dummy
05:53:58
日の出約1時間前ですが、東南東が少し明るくなってきました(o^-^o)
DSC_2169

05:56:30
地平線に少し雲は見えるものの殆ど快晴
月も綺麗です
DSC_2172

06:17:11
30分前になると一気に色づいて明るくなってきました
DSC_2196

06:20:14
バックが赤ですね(o^-^o)
DSC_2201

06:30:11
あと20分 全景はこんな感じです
DSC_2213

06:52:59
すでに日の出の時刻をやや過ぎていますが、こちらは0mで向こうは数十mの標高があるので、高度分だけ遅れが出ます
DSC_2239

06:54:54
振り返ると富士山山頂に日が当たって茜色に!o(*^▽^*)o間もなくです
元旦の赤富士

06:55:48
キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!
DSC_2245

06:57:14
一気に眩しくなります
DSC_2253

06:59:36
目が、目がぁ〜!状態なので、殆どファインダーを覗かずに適当に撮っています(^-^;
初日の出 シンデレラ城
予定通りシンデレラ城に初日の出を被せることができました!o(*^▽^*)o

07:01:03
少し前までベタ凪だったのに、少し風が出てきたようで綺麗な光の道になりません( ´・ω・`)
DSC_2276

07:03:05
全景です
DSC_2282

07:07:36
皆さんお疲れ様でした
満足したので撤収します
DSC_2288

07:13:32
帰り道からの富士山です
クリアすぎて逆に撮りづらかったのですが、富士山が綺麗に見えたので、それはそれで良かったんではないかと
DSC_2289

見事な初日の出が見られたので、今年は良い年になるといいですね(*^-^)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)