投稿日検索
2016年3月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

カテゴリー検索

【お知らせ】
●2013年1月以降の投稿をRetinaディスプレイに対応

最新のコメント
  1. はじめまして.現在,こちらの車両群を管理している団体の者です. 2004年時点…

, , ,

Live@吉祥寺CLUB SEATA

21st Century Prog Rock Stars FEST Vol.1

出演(演奏順)
Fantasy Rock Orchestra
金属恵比須
Yuka & Chronoship

★使用機材
Nikon D610
Nikon D7000
Tokina AT-X 107 DX Fisheye (10-17mm f/3.5-4.5)
AF-S NIKKOR 28mm f/1.8G
AF-S NIKKOR 50mm f/1.4G
AF-S NIKKOR 85mm f/1.8G

入口
DSC_0046

バーカウンター
DSC_0051

会場です
逆リハなのでユカクロが最初にリハなのですが、渋滞にハマってまだ到着していません(´・ω・`)
DSC_0053

ステージから
終演後、このポジションから集合写真を撮ります
DSC_0059

卓はYAMAHA M7CL
DSC_0060

メンバー到着!急いでセッティング
DSC_0066

船越由佳

メロトロンも搬入されました(Fantasy Rock Orchestra)
DSC_0070

時間が無いので数曲やって照明/音響の確認です
照明の堀口さんに加え、今回からPAに玖島さんが専属で付かれることになりました
Yuka&Chronoship

今日はスモークが均一に回っているので目潰しも綺麗ですね
Yuka&Chronoship

あっという間にリハ終了
Yuka&Chronoship

カウンターも客入れ準備完了
DSC_0135

Fantasy Rock Orchestraは主催者手配のカメラマンさんがいらっしゃったので、会場後方からチェックを兼ねてちょこっと撮りました
Fantasy Rock Orchestra

Fantasy Rock Orchestra

Fantasy Rock Orchestra

Fantasy Rock Orchestra

金属恵比須は本番中は物販停止です
熊手からチラシまで、大人の事情で伊藤園の「お〜いお茶」がスタンド代わりです
金属恵比須

金属恵比須も専属のカメラマンさんがいらっしゃるので、こちらも後方からちょこちょこ
金属恵比須

金属恵比須

金属恵比須

金属恵比須

金属恵比須

金属恵比須

金属恵比須

何故かこのポーズにハマったので本番から一枚だけw(≧∇≦)
船越由佳

打ち上げ会場…というより、吉祥寺駅前はエラいこっちゃ祭ですwww
お店の廊下には目の死んだ若者があちこちに座り込んでいました∩(゚∀゚∩)
DSC_0479


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)