投稿日検索
2016年5月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

カテゴリー検索

【お知らせ】
●2013年1月以降の投稿をRetinaディスプレイに対応

最新のコメント
  1. はじめまして.現在,こちらの車両群を管理している団体の者です. 2004年時点…

, , ,

大宮総合車両センター・大宮車両所公開2016

毎年恒例の大宮総合車両センター・大宮車両所公開、今年も行ってきました
DSC_1691

255系「特休車」の札がかかっていました
どうなるんだろう?
DSC_1694

大窓 かつ 「C」標記を消した痕跡があるので間違いなく元埼京車
DSC_1696

何でも繋がる便利な簡易連結器
DSC_1697

怪しい「はやぶさ」も健在w
DSC_1698

烏山線ACCUM
DSC_1699

今年の機関車展示
相変わらずすごい人です
DSC_9866

グンマ-の「兄貴」も居ました D51 489
DSC_9868

機関車反対側のヘッドマーク
「出雲」懐かしいなあ
DSC_9869

半分だけ開いた扉からEF81 81がぢっと覗いています(*´∀`*)
DSC_1707

たぶん機材の牽引車
DSC_1711

機関車の票差しには熊本応援バージョンの札が入っていますね(EF200)
DSC_1713

そのEF200全景
DSC_1714

EF64 1010のヘッドマークにも熊本
DSC_9873

EH500の票差しにも熊本
DSC_1716

HD300-9のキャブ
DSC_1715

EF65 2117
DSC_1717

DE11 2003 更新色
DSC_1720

その奥にはED62 17がありました
DSC_9874

ベタですが工場内全景
DSC_1722

EF64 1010車体上げ
DSC_1724

目の前を通過
DSC_1725

台車の上に下ろして行きます
DSC_1728

最終位置合わせ
DSC_1733

完全に下ろす前に車体〜台車間の配線/配管を全て行います
DSC_1738

今年のクリアファイルはかなり気合いが入っていました
DSC_1740


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)