投稿日検索
2016年10月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

カテゴリー検索

【お知らせ】
●2013年1月以降の投稿をRetinaディスプレイに対応

最新のコメント
  1. はじめまして.現在,こちらの車両群を管理している団体の者です. 2004年時点…

, ,

行くぜ、東北。(3日目)

D800Eは今週末もここで使う事が決まっているので置きっぱなしにします
なので帰路はサブで持って来たS1で撮って行きます

遠野駅に向かいます
この駅舎も老朽化のため建て替えが決まっていて、かなり小規模のものになってしまうとか
10:58:05
DSC_0099

ホームの駅名標とか凝ってますね
11:00:32
DSC_0100

本日1本目
11:01:32
DSC_0101

ラッキーな事に自由席車にもリクライニングシート車が入っていました(^_^)
11:02:23
DSC_0102

花巻到着
実は今日の行程で一番待ち時間が長いのがここです
500kmポストとか撮ってぷらぷら
12:05:20
DSC_0112

線路点検が入ったとのアナウンスでキモを冷やしましたが、列車は数分遅れでやってきました(;゚∀゚)
12:48:14
DSC_0130

一ノ関到着
何故かぴかちう
13:41:22
DSC_0131

顔出しもあります
13:41:40
DSC_0132

3本目の小牛田行き
13:41:58
DSC_0133

小牛田到着
4本目仙台行き
14:42:56
DSC_0134

仙台到着
5本目福島行き快速
15:42:13
DSC_0138
んで、福島で乗り換えようかと思ったら、この編成がそのまま黒磯まで直通するんですね

黒磯で実質6本目に乗り換え宇都宮到着
20:24:43
DSC_0142

実質7本目の快速上野行き
20:32:02
DSC_0143

赤羽で乗り換えて3日間の東北旅行も終了

…なのですが、木曜から再び3日間の予定でまたまた遠野に出かけます(;゚∀゚)
ただし車ですが


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)