投稿日検索
2017年1月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

カテゴリー検索

【お知らせ】
●2013年1月以降の投稿をRetinaディスプレイに対応

最新のコメント
  1. はじめまして.現在,こちらの車両群を管理している団体の者です. 2004年時点…

, ,

初日の出2017@葛西臨海公園

昨年同様シンデレラ城に被せてみたいと思います
昨年はちょっと太陽の高度が低かったので、やや千葉寄りに移動して尖塔頂上付近を狙います

京葉線乗り換え通路の天井には(´・ω・`)ショボーンな物件
05:12:17
DSC_4333

葛西臨海公園到着
05:34:23
DSC_4335

1時間前でかなり明るくなってきました
06:09:59
DSC_4349

三脚は持って行きましたが、混んでいて使い勝手が悪くなったので結局手持ちに
06:13:21
DSC_4352

雲がちょっと気がかりでしたが、晴れてくれましたね(^_^)
06:16:19
DSC_4357

天使の梯子(逆)来ました
06:49:59
DSC_4387

シンデレラ城の照明も落ちました
06:55:40
DSC_4398

振り返ると赤富士
06:56:18
DSC_4399

間もなくです
06:57:15
DSC_4401

キタキタキタキタ━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━!!
06:58:21
DSC_4404

去年より高い位置になるので
「目が、目が〜!」状態w
07:01:27
DSC_4414

予定通りシンデレラ城尖塔部に初日の出を被せることができました!o(*^▽^*)o
07:05:12
シンデレラ城 初日の出

キャラリーの皆さん1
07:10:33
DSC_4436

キャラリーの皆さん2
07:10:46
DSC_4437

昨年以上に綺麗な初日の出で大満足ですヾ(=^▽^=)ノ
昨年以上に良い年になりますように!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)