投稿日検索
2017年3月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

カテゴリー検索

【お知らせ】
●2013年1月以降の投稿をRetinaディスプレイに対応

最新のコメント
  1. はじめまして.現在,こちらの車両群を管理している団体の者です. 2004年時点…

, ,

三瓶山

まずは朝練から
DSC_7463

DSC_7464

ペーパードライバーリハビリ2日目
高齢の両親を乗せて三瓶山に行きます

浮布池展望台から
DSC_7468

西の原
DSC_7471

原っぱを大きく
広角持って帰ってよかったぁ
DSC_7474

この建物まだあったんだ
子供の頃にはすでにあったけど、さすがに老朽化で閉鎖されてるようです
DSC_7477

西の原レストハウスは「山の駅さんべ」になるそうです
DSC_7478

「国引きの丘」展望所からの島根半島
DSC_7480

お昼は大田市街の「平和亭」でお蕎麦
DSC_7486

そのあとは仁摩方面に向かいます
五十猛の海岸から和江漁港と島根半島
DSC_7487

サンドミュージアムの前まで行きました
でも入場はしていませんw
DSC_7490

この後大森(石見銀山)にも行きましたが、モニュメント除幕式で駐車場がいっぱいのためチラ見だけでした

帰って再び庭の梅など
DSC_7496

DSC_7497


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)