投稿日検索
2017年3月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

カテゴリー検索

【お知らせ】
●2013年1月以降の投稿をRetinaディスプレイに対応

最新のコメント
  1. はじめまして.現在,こちらの車両群を管理している団体の者です. 2004年時点…

, ,

大田〜波根〜五十猛

朝練
DSC_7498

母親を乗せて練習です
父親はリタイアです
大田市街に出かけて、まず神田橋から高校方面
DSC_7499
相生橋からも撮ったけど、三瓶山は入るものの河道は狭くなり、電線が張り巡らされて絵的にはダメ(´・ω・`)

大田市民会館大ホールロビーでは写真部などの展示があるというので行ってきました
DSC_7505

掛戸松島
DSC_7506

DSC_7507

DSC_7511

DSC_7512

波根の立神島/立神岩
DSC_7513

ちょっとずつ広く撮ってみます
DSC_7514

DSC_7523

DSC_7524

五十猛の大浦港へ
DSC_7529

向こうに見えるのは窓岩という釣りスポットだそうです
DSC_7535

帰りに見かけた菜の花畑
DSC_7543

DSC_7545

DSC_7550

DSC_7552

延屋道路のサミットからは三瓶山がバッチリ見えますね
DSC_7553

DSC_7558

実家周辺の夕暮れなど
DSC_7573

DSC_7576

DSC_7578

DSC_7589

DSC_7598

DSC_7601


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)