初…KENSO

お恥ずかしながら…KENSOのLIVEは初めてな私。リーダーの清水さんとも本日初めて言葉を交わした次第…。

二階席にてたっぷりと初KENSOを堪能させて頂きましたm(_ _)mプログレの世界…やっぱりすごい。

私はまだまだお子ちゃま…なのであった…。

大変楽しく、大変勉強になったLIVEでした。ありがとうございました!

入り口にはレコード会社と山田五郎さんのお花が飾られておりました。

遠野から戻って来たばかりの私。LIVEのことが頭にあったのでKENSOの皆さんにお土産をと思い…リーダーの清水さんにお渡ししたところ…「さすがプログレ!」とのお返事…^^; す、すみません…。

それは、怪しき捕獲証なのであった…。

どんとはれ…。

「再会」なのだ。

まずは…

今更ではありますがBlogを開始することに致しました!

今後はこちらをメインとして私Yukaの徒然的なものをアップしてゆきたいと思います。

今後ともよろしくお願いいたします!

第一回目となります投稿は…

2013年にYuka & Chronoshipが初めて渡仏した時の音楽FESで大変お世話になったTelescope Roadが今回来日致しました。

本当に久しぶりなのです…再会を楽しみにLIVEへと出かけてきました。

フランスでのFESでは確か我々の前に演奏されていたと思います。ので…ほとんど演奏を聴けなかったのでとても楽しみでした!

少し早めに会場に到着し、リハーサルを終えたばかりのTelescope Roadの皆さんと再会〜〜!あの時の記憶も蘇ります・・・。

今のうちにと、お土産に富士山の手ぬぐいもお渡ししました♪♪

そしてまた再会を約束して皆さんとお別れしてきましたデス。やっぱりフランス語しゃべれなかった〜(汗)

終始、フランス遠征の際にお世話になっている通訳の荒川恒子さん(写真:私の隣の女性)の腕を掴み・・お、お願いします・・でした(汗)

で…何やら忙しく動いておられる女性ドラマーの方がおられ…恒子さんからご紹介も頂き…

今回、Telescope Roadとの対バン、そして彼らの来日中のサポートとして尽力されておられたそうです・・元ARS NOVEのドラマー、そして現在Akiko’s Cosmo Spaceを率いておられる高橋明子さんと初対面!ご挨拶させて頂きました。

ARS NOVE(trio)のベース金澤京子さん、サポートキーボーディストの中嶋美香さんとも!女性陣に混じりWilliamが何故かお茶目に写っております♪

本日28日(土)は青山HEAVENにてトリとしての演奏で今回の日本でのLIVEが終了するそうです。

そしてまた再会を約束してお別れしてきました。