投稿日検索
2007年5月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

カテゴリー検索

【お知らせ】
●2013年1月以降の投稿をRetinaディスプレイに対応

最新のコメント
  1. はじめまして.現在,こちらの車両群を管理している団体の者です. 2004年時点…

, ,

礼文島 4時間コース

港での送迎の後、午前中は九種湖周辺、森の丘コースあたりをうろうろ
DSCN9825

プリンス号という名前らしい
DSCN9827

ミズバショウ、ザゼンソウなんかが咲いている
DSCN9832

森の丘コースから、九種湖・船泊地区
DSCN9837

お昼前にアツモリソウ群生地を抜けて西上泊・4時間コースへ
あとさきのことを考えずに登ったために取り返しがつかなくなってしまった例
DSCN9849

しかし彼は進む方向に頭を向けるしかないのだ
DSCN9850

澄海岬 天気良ければなー
DSCN9857

鉄府への尾根道 つくづく天気良ければなー
DSCN9871

鉄府では世にもおぞましい凄惨な現場を目にすることに!
DSCN9878
※首は近くに転がってましたヽ(´▽`)/

こちらは繋がっていた(・∀・)
DSCN9879

ゴロタ浜からいよいよゴロタ山登りへ
DSCN9883

やったー、ゴロタ山頂上を侵略したのであります!ハァハァ
DSCN9896

イマイチな天気ながらも、鮑古丹・スコトン・海鱸島は何とか見えた
DSCN9899

エゾノリュウキンカ
DSCN9903
あと、エゾエンゴサクはどこにでも

トド島展望台から
DSCN9911

星観荘到着
DSCN9914


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)