投稿日検索
2008年5月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

カテゴリー検索

【お知らせ】
●2013年1月以降の投稿をRetinaディスプレイに対応

最新のコメント
  1. はじめまして.現在,こちらの車両群を管理している団体の者です. 2004年時点…

, , ,

礼文島 桃知・ピーク268コース

朝の送迎
DSCN3395
新造船だって しかもスタビライザー付きで揺れにくいらしい

知床から桃知コースに入るけど霧がすごい
DSCN3399

標高が上がるにつれ霧は濃くなる
DSCN3403

元地灯台侵略記念であります
DSCN3407

今年は花がこの時期大当たりの年
2週間くらい早いみたいね
レブンコザクラ
DSCN3410

エゾノハクサンイチゲ
DSCN3423

桃岩展望台のあたりでカラスが登山道を歩いていた(o^-^o)
DSCN3438

桃岩展望台を下ったあたり レブンキンバイソウ
DSCN3443

続いて礼文林道
途中、脇道に入ると元地を見渡せる展望台に出る
DSCN3448

地蔵岩方面
DSCN3449

地蔵岩にズームイン!
DSCN3452

咲き始めのエゾイズナズナ
DSCN3474

礼文林道を登りきったあたりで利尻にかかっていた雲が一瞬晴れた
DSCN3477

さらに礼文林道を進むと見事に変形した枝振りの木があった
DSCN3482

ピーク268コースは視界もさほど良く無く、レブンウスユキソウもまだまだ
DSCN3509

夕食 今日もウニ丼追加ヽ(´▽`)/
DSCN3530


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)