投稿日検索
2008年5月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

カテゴリー検索

【お知らせ】
●2013年1月以降の投稿をRetinaディスプレイに対応

最新のコメント
  1. はじめまして.現在,こちらの車両群を管理している団体の者です. 2004年時点…

, , , , ,

青森→新潟

急行はまなす青森到着
DSCN3714

春のダイヤ改正で、弘前→大館と大館→秋田の気動車運用が無くなり、実質電車1本での直通運転になった
そのおかげで秋田で数分差で先に発車していた酒田行きの普通列車に接続可能になり、2時間以上酒田に早く着くことができるのだ

酒田到着 きらきらうえつも到着
DSCN3730

酒田から村上行きは暖房車キハ47 189 窓全開で乗る
DSCN3728

五十川→あつみ温泉
DSCN3735

DSCN3737

鼠ケ関で下車
念珠の松という いぢめられまくったんだろーな
拝観料100円也
DSCN3755

弁天島灯台
DSCN3765

夕日を求めて勝木まで2駅移動
1駅目の府屋駅構内から鼠ケ関の弁天島を撮ってみた
DSCN3788

勝木で下車
筥堅八幡宮社叢
DSCN3795

寝屋漁港 なかなか風情があって良い
DSCN3807

防波堤で粘っているとだんだん暮れて来る
DSCN3813
絵的にはイマイチだったので勝木川の河口に移動

落ちて来た(o^-^o)
DSCN3816

DSCN3830

結局これが限界で雲の中に落ちて行った
DSCN3834

でもまぁそれなりにグラデ出たかな?
DSCN3847

ゆり花温泉に入って駅に戻ると、今日はトワイライトエクスプレスの運行日
キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!
DSCN3849

村上から新潟行き最終に乗って…
DSCN3850

おっと、隣のホームには酒田行き最終いなほが入線
DSCN3851

新潟からはムーンライトえちご
DSCN3852


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)