投稿日検索
2008年10月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

カテゴリー検索

【お知らせ】
●2013年1月以降の投稿をRetinaディスプレイに対応

最新のコメント
  1. はじめまして.現在,こちらの車両群を管理している団体の者です. 2004年時点…

, , , ,

日本海南下

いつものように弘前行き
滝内信号所まで3線で、青森運転所まで回送されるはまなすを追走
DSCN4259

本線にホーム一本置いただけだった新青森がすごいことになってる(*^-^)
DSCN4261

弘前で秋田行きに乗り換え 奥羽本線はススキ街道
DSCN4263

秋田で酒田行きに接続 飛島も綺麗に見えた
DSCN4265

吹浦→遊佐からの鳥海山 もう刈り取りも終わってる
DSCN4271

酒田到着 きらきらうえつは象潟まで延長運転
DSCN4284

酒田からは暖房車ではないが、気候も良いので窓全開
DSCN4297

勝木で珍しいものと交換 電車だけど密自連なのね
DSCN4300

越後寒川の手前から 狐崎
DSCN4303

越後寒川 沖に浮かぶのは粟島
DSCN4304

越後寒川発車 狐崎の脇を抜けてトンネルに入る
DSCN4305

今川→桑川
DSCN4307

桑川で笹川流れ観光船になんぞ乗ってみる
DSCN4312

DSCN4315

奇岩はいろいろあるけど、源義経がこの洞穴を見てニタリと笑ったので「ニタリ岩」だそうな(*´Д`*)
DSCN4341

桑川駅に戻ってみるときらきらうえつ入線するところだった
DSCN4354

勝木まで逆戻り 今川→越後寒川 蓬莱山
DSCN4359

越後寒川 今日は水平線に雲がないので完璧!
DSCN4362

勝木到着 まずは勝木川河口から
DSCN4375

勝木からはちょうど粟島に日が落ちる角度だったo(*^▽^*)o
DSCN4386

日没後のグラデーションがまた良い
DSCN4390

いつもの通りゆり花温泉で汗を流す
いつもの通り村上から新潟行き最終など
DSCN4413

いつもの通りムーンライトえちごで帰京
DSCN4415


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)