投稿日検索
2009年8月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

カテゴリー検索

【お知らせ】
●2013年1月以降の投稿をRetinaディスプレイに対応

最新のコメント
  1. はじめまして.現在,こちらの車両群を管理している団体の者です. 2004年時点…

, , , ,

北斗星→札幌→羽幌

夜が明けるとそこは北の大地
DSC_0257

五稜郭には相変わらずキハ56-200と海峡オハ50-500が放置プレー
DSC_0266

大沼
DSC_0268

霧もいいもんだ
DSC_0270

激しく小幌通過! 3秒間に8枚連写したうちの1枚
やっぱり一眼いいなぁ
DSC_0277

長万部で積み込まれたかにめしを朝ごはんにする
DSC_0285

結局札幌には1時間の延着
とは言え時間的に余裕はあったので、札幌からは予約済みの特急はぼろ号で羽幌へ
DSC_0293

早めに予約したおかげでお席は1A 所謂ヲタ席
DSC_0294

フロントガラス越しなので画質はイマイチだが天気も良くて気持がいい
DSC_0304

羽幌本社ターミナル到着
DSC_0321

近くにホテルにチェックインすれば、あとは特にやることもないので街をぶらぶらしていたら、なんと猫屋敷を発見!
DSC_0327

何故かこの仔だけ路上にいた
DSC_0333

サンセットプラザはぼろ 温泉もあるのだ
DSC_0342

時に西暦2199年、たった一隻の舟によって大ガミラス帝國は滅ぼされたのであった
DSC_0348

島から帰って来た「おろろん2」が入港
DSC_0353

サンセットビーチで日没を堪能する
DSC_0356

カモメも赤く染まって来た
DSC_0365

結局島ではなく、雲に落ちたけどなかなか良かったぁ
DSC_0389


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)