投稿日検索
2009年10月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

カテゴリー検索

【お知らせ】
●2013年1月以降の投稿をRetinaディスプレイに対応

最新のコメント
  1. はじめまして.現在,こちらの車両群を管理している団体の者です. 2004年時点…

, ,

羽越本線(上り)

始発弘前行き 新青森駅
あと一年で開業なんだねぇ
DSC_3749

弘前付近
昨日の夜からなんだか天気が不安定
DSC_3752

ハチ公神社@大館駅
DSC_3754
ご神体に何かあったのか???

比内地鶏の顔出し@大館駅
DSC_3756
ベタですが安心感あります(・∀・)

羽越本線もススキ街道になっている@岩城みなと〜羽後亀田
DSC_3770

キハE120@酒田駅 まだ乗ったことが無い(;ω;)
DSC_3802

酒田駅前でお昼を食べようとうろうろしていたらガン飛ばされた(´・ω・`)
DSC_3813
当たり前だけど「猫背」だな

立岩@五十川〜あつみ温泉
DSC_3840

あつみ温泉を出てすぐのトンネルを出るとこんなものがある
DSC_3852
走行中の車内から さすがに一眼はレスポンス(・∀・)イイ!

鼠ケ関駅前
DSC_3872

お地蔵様に綺麗なおべべ…って、これなんかの「のぼり」じゃないか?
DSC_3873
「…創立祭…」のように見える

山形/新潟県境
ちなみに道路左(新潟県)に見えるバス停のペアは撮影してる右後方、すなわち山形県側にある
DSC_3874

この小さな路地が県境
DSC_3877

我輩はそんな口のきき方はしないのであります!
DSC_3881

粟島@弁天島から
DSC_3890

ベテランカモメが若いモンに説教たれてる図
DSC_3912

夕日を求めて桑川に移動
今日も雲は多いけど、しっかり色が出てきた 佐渡島が見える
DSC_4013

そして佐渡島に落ちる
DSC_4032

まぁ佐渡島がはっきり見えたし、来た甲斐はあったな
DSC_4048


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)