投稿日検索
2010年8月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

カテゴリー検索

【お知らせ】
●2013年1月以降の投稿をRetinaディスプレイに対応

最新のコメント
  1. はじめまして.現在,こちらの車両群を管理している団体の者です. 2004年時点…

, ,

新日本海フェリー南行き(らいらっく)

小樽のフェリー乗り場

「・・・用件を・・・聞こうか・・・」
DSC_2478

最近はこんなかっちょいいサイドカーあるのね
抜海の宿には赤いのが2台来たらしい
DSC_2480
D5000 + AF-S VR Zoom-Nikkor 70-300mm f/4.5-5.6G IF-ED

9:45乗船開始
DSC_2490

お部屋はやっぱり2等
DSC_2491

10:30定時出航!
DSC_2495

なんかデカイ船が停まってると思ったら、にっぽん丸だった
DSC_2501

11時頃、日和山灯台沖
DSC_2517

祝津半島全体
DSC_2526

12時過ぎに積丹岬沖
DSC_2556

13時前に神威岬沖を通過
DSC_2613

15時半頃、茂津多岬沖を通過
DSC_2632

15:30から津軽三味線のライブ
奏者は先日乗った北行きの船(らいらっく)と同じく澤田 成珠さん
DSC_2646

でもお召し物が違ってた 北行きの船では白系の着物だったと思う
DSC_2642

DSC_2643

DSC_2660

お船は進む
左手は瀬棚のあたりで右前方に奥尻島の島影がかすかに見える
DSC_2664

この後悠長に風呂に浸かっていたら夕日の時間になり、あわててカメラを持って風呂を出る
右手前方には渡島大島(無人島)
DSC_2690

雲の合間を出たり入ったりしながらの夕日
18:15ぎりぎり雲に落ちた(´;ω;`)ウウ・・・
DSC_2706

22時消灯
寝る前に船室から外を見たら、月光がいい感じに海面に映っていた
DSC_2720


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)