投稿日検索
2013年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

カテゴリー検索

【お知らせ】
●2013年1月以降の投稿をRetinaディスプレイに対応

最新のコメント
  1. はじめまして.現在,こちらの車両群を管理している団体の者です. 2004年時点…

, , , ,

日没と夜の飛行航跡@舞浜

雲一つ無い天気だったので、夕方からぷらっと出かけました(o^-^o)

旧江戸川に突き当たった角の看板です まだ入ったことありません…(^-^;
DSC_6471

料金所ゲート?
DSC_6474

ディズニーリゾートラインのモノレールです 単線の左回り環状運転
DSC_6475

このあたりの歩道の標識 「もとおれます」( ´・ω・`)
DSC_6476

ロスでこんな風景見たことがあるようなo(*^▽^*)o
DSC_6477

東京湾に面したホテルが並んでいます
DSC_6478

ヒルトン東京ベイ前に到着 夕陽を待つ間スズメでも
DSC_6503

DSC_6520

渡り鳥が頻繁に東南方向に飛んで行きました
DSC_6528

ゲートブリッジと被りました
DSC_6534

富士山はこれが精一杯でした( ´・ω・`)
DSC_6542
本当は昨日がベストだったんでしょうけど、強風で京葉線もあてにならなかったし…

その代わり、太陽はそこそこ高い位置から撮ることができました
DSC_6546

間もなく日没
DSC_6549

北西方向の山に落ちました
DSC_6555

日没後20分ほどでゲートブリッジのライトアップが始まりました
DSC_6581

若洲・有明越しの東京タワーです
DSC_6582

小一時間、飛行機の軌跡を撮りました 34R → ゲートブリッジ上空の北行き航路です
DSC_6585

DSC_6586

DSC_6587

DSC_6588

DSC_6589

DSC_6590

DSC_6591

最後に若洲・有明越しの東京タワーを撮って撤収です
DSC_6594

TDRの看板もライトアップされていました
DSC_6602


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)