投稿日検索
2013年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

カテゴリー検索

【お知らせ】
●2013年1月以降の投稿をRetinaディスプレイに対応

最新のコメント
  1. はじめまして.現在,こちらの車両群を管理している団体の者です. 2004年時点…

, , , ,

東京ゲートブリッジと夜の飛行航跡 その2

連休は午後になって雲が広がるパターンで閉口していましたが連休が終わったとたんに夕方も晴れとは困ったモノです
夕方に仕事を切り上げて出かけました(^-^;

若洲海浜公園には月見草の群落があるんですね
DSC_3239

DSC_3251

間もなく日没です
DSC_3253

ゲートブリッジが赤く染まりました
DSC_3274

日没位置がかなり北に移動しましたね
あと一月ちょっとで夏至です
DSC_3286

19時頃から1分程度のバルブが可能になりました…でもまだはっきり出ません
DSC_3298

DSC_3299

飛行航跡がはっきり写り出したのは15分後くらいからです
DSC_3300

場所を防波堤外側に変えてみます
DSC_3301

機体にも依りますが、これはかなり明るく写りましたo(*^▽^*)o
DSC_3302

逆にこちらは飛行速度が遅かった上に航路を内陸寄りに長く取っているので露光時間が3割近く伸びて、橋がかなり飛んでしまいました
DSC_3304


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)