投稿日検索
2013年8月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

カテゴリー検索

【お知らせ】
●2013年1月以降の投稿をRetinaディスプレイに対応

最新のコメント
  1. はじめまして.現在,こちらの車両群を管理している団体の者です. 2004年時点…

, , , , ,

勝木(村上→新潟)

勝木駅に到着 早速跨線橋を渡って「かがり火」で腹ごしらえと…
DSC_5904

ところが無情にも「本日貸し切り」の札が…( ´・ω・`)( ´・ω・`)( ´・ω・`)
てゆーか、この辺りには他に食べるとこ無いんですが(;ω;)

そういえば駅前も含めて自販機の影も無い、そろそろ喉も乾いてきた(。>0<。)
夕陽も撮ることだし、国道7号方面ではなく寝屋の港方向に向かってみたところ、幸いにも集落の中に赤いのがありました!
ありがとう、コカコーラ!o(*^▽^*)o

ペットボトルをラッパ飲みしながら勝木川河口へ
だんだん雲が厚くなってきました
DSC_5910

雲の模様がなかなか面白いのでこれはこれで良いかも
DSC_5914

筥堅山〜碁石海岸
DSC_5915

暑さのせいか、かなり細くなった勝木川河口に太陽の道が続きます
DSC_5917

釣り人が河口を渡って行きます
DSC_5921

筥堅山脇から撮ってみました
DSC_5926

国道345号 新八幡橋・鉾立岩・勝木川河口です
DSC_5932

雲に落ちましたが、まぁまぁ赤くなりました
DSC_5934

色も抜けてきたので、そろそろ撤収です
DSC_5941

汗もさんざんかいているので温泉でさっぱりするぜ!
と、ゆり花温泉に行ったところ「冷房故障」( ´・ω・`)
なんか今日は朝から微妙についていません
露天風呂でのんびりしていると、アブに男の子のデリケートな部分を刺されそうになるし
( ´・ω・`)( ´・ω・`)( ´・ω・`)
それでも疲れた体には最高でした

汗で濡れた服にはアルコールを吹きまくって、明日の朝までの臭い対策です

21時前には勝木駅に戻って、トワイライトエクスプレス通過を撮ります
DSC_5950

そう言えば函館本線は路盤流出で不通では?と後で気が付きましたが、
この日は函館打ち切りだったそうです

そして村上行き最終列車に乗ります
さすがにUターンラッシュもあり、かなりの乗車率でした
村上駅手前ではデッドセクション直下での誘導信号です
DSC_5951

そして対面乗り換え
DSC_5957

新潟行き最終列車です まだ先頭方にテールライトが点いています
DSC_5952

普段は無いはずの上り貨物列車が通過して行きました
恐らく札幌からの遅れていた列車でしょう
そしていつも通り、酒田行きの下り最終いなほが到着
DSC_5955

新潟駅に到着 ムーンライトえちごに乗り継ぎです
DSC_5963


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)