投稿日検索
2013年9月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

カテゴリー検索

【お知らせ】
●2013年1月以降の投稿をRetinaディスプレイに対応

最新のコメント
  1. はじめまして.現在,こちらの車両群を管理している団体の者です. 2004年時点…

, , , , ,

東京ゲートブリッジと富士山の夕景 その2

颱風一過の青空に刺激されて夕方から出かけました
17時前に現地に到着 雲が出てきましたが、むしろ良い感じです(o^-^o)
千葉鼠園も見えますね
DSC_8324

どうなるかは運次第です 雲の状態も刻々と変わって行きます
DSC_8330

有明方面
DSC_8332

羽田方面
DSC_8348

時々虹彩が出現しました
DSC_8344

太陽が橋にかかって来ました
DSC_8364

だんだん黄色くなります(・∀・)
DSC_8376

間もなく日没です 煙突から出る煙が面白いです
DSC_8386

日没後、急激に赤くなって来ました!(o^-^o) 若洲側
DSC_8402

有明方面
DSC_8407

羽田方面
DSC_8409

見事に焼けましたo(*^▽^*)o
糸を引くような雲が面白いです
DSC_8410

富士山のシルエットが見えてきました(o^-^o)
DSC_8416

こちら側も下から照らされて綺麗です
DSC_8421

ピンク色になってきたのでそろそろ終わりかな?
DSC_8424

上空の雲から色が無くなってきました
DSC_8428

夕焼け終了です
DSC_8437

今日は30人くらい撮影していました
DSC_8440

キャンプ場側に移動します
DSC_8444

かなり暗くなりましたが、まだ富士山見えていますね(*^-^)
DSC_8448

そしてもう一つの目的、NHD RWY34R離陸の飛行航跡です
それぞれバルブ撮影した6枚を比較明コンポジット合成しています
毎度のことですがコンデジ用のミニ三脚を使って、手すりの隙間から頑張って撮ります(;;;´Д`)
gateBLG_e
航跡をもっと明るくしたいんですが、ゲートブリッジが明る過ぎます( ´・ω・`)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)