投稿日検索
2014年3月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

カテゴリー検索

【お知らせ】
●2013年1月以降の投稿をRetinaディスプレイに対応

最新のコメント
  1. はじめまして.現在,こちらの車両群を管理している団体の者です. 2004年時点…

, , ,

SLIK CARBON 724 EXIII 記念キット

今まで脚も伸ばせない25cmくらいのミニ三脚で頑張ってきましたがさすがに1年近く夜撮りとかやっていると無理が出てきました
10年以上前にCoolpix4500用に買ったものだからなぁ⊂⌒~⊃。Д。)⊃
DSC_7657

そこでポイントが割と残っていたビックカメラで、ちゃんとした三脚を買うことに
そこそこなお値段で軽いカーボン製、おまけで自由雲台があるのも魅力でした

お家に到着(o^-^o)
DSC_7594

中身です
DSC_7596

脚を伸ばして最大に
さすがにお部屋が狭くなります…( ´・ω・`)
DSC_7648

おまけの自由雲台”SBH-150DQ N”
こちらはクイックシュー仕様です
DSC_7652

脚を伸ばした状態での高さはカタログ通りの140cmちょっと
これにD7000を載っけるとアイポイントは149cm弱になります
もちろんこのままで十分ですが、エレベーターを10cmも上げれば自分のアイポイントです
DSC_7655

まずは城南島・京浜島・若洲あたりで試運転でしょうか? まぁ天気次第ですが12日にいきなり袖ヶ浦まで持っていくかも?o(*^▽^*)o


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)