投稿日検索
2014年5月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

カテゴリー検索

【お知らせ】
●2013年1月以降の投稿をRetinaディスプレイに対応

最新のコメント
  1. はじめまして.現在,こちらの車両群を管理している団体の者です. 2004年時点…

, ,

航空自衛隊第4航空団飛行群第11飛行隊展示飛行2014

平たく言えば「ブルーインパルスのデモンストレーション」です
山手線池袋〜大塚間の跨線橋で待ち構えるのでありますo(*^▽^*)o

17:30頃から待機経路(川口〜王子上空)を旋回する機影がチラチラ(o^-^o)
DSC_1239

DSC_1241

17:34 展示経路に進入 スカイツリーと強引に絡めてみるのであります\(;゚∇゚)/
DSC_1243

国立競技場・渋谷駅方面へ
DSC_1249

17:38 渋谷駅上空から南リバースをして、防衛省から池袋方面へ北リバースするため進入です
予定ではもう少し池袋駅寄りのはずなんだけど、殆ど真上を通過します
DSC_1256

そのままR17 西巣鴨交差点方面へ
DSC_1258

17:39 2ターン目進入 スカイツリーに山手線内・外回りまで絡んでくれましたヽ(´▽`)/
DSC_1264

再び国立競技場・渋谷駅方面へ
DSC_1269

17:42 今度は南東側からやってきました 帰投経路に入ったようです
DSC_1273

池袋上空から再びスモークを出してくれました
DSC_1288

そのまま北西(入間)に向かって飛んで行きます
DSC_1294

お疲れ様であります(`・ω・´)ゞ
DSC_1318

—おまけ—
撮影ポイント近くの銭湯「千代田湯」周囲には大量の薪(廃材)が積まれていました
DSC_1236

帰る途中で復刻カラーの都営バスを見かけました
DSC_1322


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)