投稿日検索
2014年9月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

カテゴリー検索

【お知らせ】
●2013年1月以降の投稿をRetinaディスプレイに対応

最新のコメント
  1. はじめまして.現在,こちらの車両群を管理している団体の者です. 2004年時点…

,

Nikon Digital Live 2014@ベルサール新宿グランド

会場には16時前に到着しました なんか閑散としているんですが…
DSC_0166

メインはやはりD750ですね 会場に入っても混雑らしきものはありません
DSC_0167

すでにピークを過ぎたのか、どのコーナーも殆ど行列はありませんでした
DSC_0168

中井さんの「高座」を拝聴します(o^-^o)
カメラとか写真抜きでも、この方の話は面白いですね
DSC_0171

結局D750もD810も触らず、おねいさんも撮らずに退散しました
今週納得尽くでD610中古を買った者としては、両者共にすでに購入対象から外れたので今更僅かな時間触ってもしょうがないですから

D700の時のようなワクワク感が無いのは、今回のモデルが前モデルの細部のブラッシュアップのみに留まった、というものあるのでしょうか?

そしてロビーに出るとすごい夕焼けが広がっていました!o(*^▽^*)o
DSC_0177

すぐに会場を後に、成子坂へ出ます
DSC_0179

DSC_0183

今回の収穫はこの夕焼けと、AF-S NIKKOR 20mm f/1.8Gが良いレンズだということが確認できたという2点ですね

成子天神社
DSC_0185

最後は新宿駅西口
DSC_0193

やっぱD610いいわ〜ヽ(´▽`)/


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)