投稿日検索
2015年1月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

カテゴリー検索

【お知らせ】
●2013年1月以降の投稿をRetinaディスプレイに対応

最新のコメント
  1. はじめまして.現在,こちらの車両群を管理している団体の者です. 2004年時点…

日: 2015年1月4日

  • ,

    岡山→東京

    北陸本線を絡めようかとも思いましたが、結局真っすぐ帰ることにしました

    富士川橋梁からの富士山 窓越しながらなかなか綺麗に撮れましたo(*^▽^*)o
    DSC_4125

    18時過ぎには新宿到着
    DSC_4134
    18きっぷの残り2日分を金券屋で処分しようかと思い行ってはみたものの、買取額が2日分1,000円だったのでやめました

    この時期はどうしても例年天候が荒れがちになりますが、高齢の両親にとって心身の負担が年々大きくなってきたので、年越しの帰省は今回を最後にしようということになりました