投稿日検索
2017年3月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

カテゴリー検索

【お知らせ】
●2013年1月以降の投稿をRetinaディスプレイに対応

最新のコメント
  1. はじめまして.現在,こちらの車両群を管理している団体の者です. 2004年時点…

, , ,

Live@高田馬場 音楽室DX

ELP-Japan(ELPトリビュートバンド)

使用機材
Nikon D610
Nikon D800E
Tamron SP 15-30mm f/2.8 Di VC USD
AF-S NIKKOR 50mm f/1.4G
AF-S NIKKOR 85mm f/1.8G

タムロンのA012をついにライブに投入です!
そのため28mm単と魚眼を落としました

久々に”Color Efex Pro 4″を使って遊んでみます

DSC_5205

DSC_6434

DSC_5247

DSC_6428

DSC_6425

DSC_5251

Bass / Guitar / Vocal 堀尾忠司
DSC_6561

Drums 木村万作
DSC_5245

Keyboard 大久保治信
DSC_6593

DSC_5445

DSC_6516

A012はリハでD610に着けていましたが、どうもAFに不安があったので本番はD800Eに着けました
今回85mmは短かったですね…まだ値は落ちていませんが、早いうちにA025(70-200mm f/2.8)を導入した方が良さそうです

ところでご招待のお客様にキーボードの三国義貴さんがいらっしゃいました
実は三国さんとは楽器メーカーのコンテンツ(商品開発)業務で20年位以上のお付き合いなのですが、ここ5年は自分が技術開発系の仕事が多くなったためお会いする機会がほとんどありませんでした…が、三国さんの方でこちらに気が付かれました!(^_^;A
今回大久保さんのご依頼で写真を撮ってる旨お話ししたところ、かなり驚かれてましたね


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)