投稿日検索
2017年3月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

カテゴリー検索

【お知らせ】
●2013年1月以降の投稿をRetinaディスプレイに対応

最新のコメント
  1. はじめまして.現在,こちらの車両群を管理している団体の者です. 2004年時点…

, , ,

大森(石見銀山)の町並み

と言っても今日は神楽がメインで母親も同行しているので適当に撮ってます
本気(と書いてマジと読む)はいずれまた

まずは実家周辺で朝練など
DSC_7628

DSC_7632

DSC_7633

DSC_7637

世界遺産センターまで車で行き、そこから石見交通のシャトルバスに乗り換えて大森の町に向かいます
駐車場にはかなり車が入っていて、遠くは熊谷ナンバーなどありました

ひな飾りがここかしこに展示してありましたね
DSC_7649

DSC_7650

「うだつ」ですね
DSC_7651

神楽のある「町並み交流センター」(旧大森裁判所)には石化した半身のらとちゃん
DSC_7653

砦ではありません、お寺の山門です
DSC_7654

DSC_7655

父親が局長やってた頃はごく普通の郵便局舎でしたが、町並みに合わせて建て替えたようです
DSC_7663

打掛も展示
DSC_7665

DSC_7666

DSC_7667

DSC_7668

DSC_7669

大森は寺が多いのです
DSC_7670

昔の散髪屋さんですね
DSC_7672

この後神楽を見て帰りました

実家にはスイセンがやたら咲いています
DSC_7928


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)