投稿日検索
2019年9月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

カテゴリー検索

【お知らせ】
●2013年1月以降の投稿をRetinaディスプレイに対応

最新のコメント
  1. はじめまして.現在,こちらの車両群を管理している団体の者です. 2004年時点…

, , , ,

羽越本線2019夏その5

18きっぷをしっかり使い切った最終日
鶴岡を出発
五十川〜あつみ温泉 立岩
08:11:17
DSC_1034

あつみ温泉で列車交換です
08:17:10
DSC_1036

08:18:54
DSC_1038

まず貨物列車に追い越されます
08:19:48
DSC_1040

08:24:01
DSC_1044

823D酒田行きと交換
08:29:46
DSC_1050

久々に撮ったあつみ豚
08:31:47
DSC_1052

間も無く府屋
08:45:55
DSC_1054

府屋駅から
08:46:37
DSC_1055

勝木で撮ろうと思っていましたが、バカみたいに暑い上に撮れるのがいなほ上下1本ずつ、おまけに夕方から関東に台風接近とのことだったので、スルーして1本繰り上げることにしました

勝木〜越後寒川からの粟島
08:56:15
DSC_1064

狐崎
09:01:55
DSC_1073

越後寒川〜今川からの粟島
09:04:31
DSC_1078

桑川駅は1番乗り場上にも待合室が新設されていました
09:12:50
DSC_1091

村上到着
羽越本線キハの旅も終了
09:40:07
DSC_1099

西新発田できらきらうえつと交換
10:34:12
DSC_1105

佐々木で到着番線の変更のアナウンスがあり、何か来るかな?と思ったら四季島でした
10:37:42
DSC_1108

10:38:36
DSC_1110

10:38:44
DSC_1112

上沼垂の115系旧新潟色
11:11:24
DSC_1122

小出の只見線キハ40
13:08:11
DSC_1127

越後湯沢到着
関東側にはすでに分厚い雲がかかっていました
13:52:32
DSC_1136

つるし雛
三大つるし雛の一つだそうです
14:24:23
DSC_1138

越後中里の旧客も健在
15:15:42
DSC_1145

19時過ぎには帰宅できましたが、20時を過ぎる頃には各所で運転取りやめや遅延が生じ始めていたため、上越国境越えを1本繰り上げたのは正解だったようです


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)