投稿日検索
2021年1月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

カテゴリー検索

【お知らせ】
●2013年1月以降の投稿をRetinaディスプレイに対応

最新のコメント
  1. はじめまして.現在,こちらの車両群を管理している団体の者です. 2004年時点…

, , ,

サンライズで帰京(帰省83日目)

昨日から再び荒天に転じて、山陰線は動くと言ったものの大田市駅で信号トラブル(積雪によるポイント不転換?)でダイヤは朝から大荒れ
結構積もってます
07:58:27
DSC_5977

07:59:21
DSC_5978

ナンテンを喰い荒らす犯人は「シロハラ」でした
08:58:11
DSC_5986

路線バスは走っていたので何とか大田市駅にたどり着けました
らとちゃん冬景色
16:13:00
DSC_5998

らとちゃん・ねっこさん、あと影の薄い吉田くんともお別れ
16:16:16
DSC_5999

相変わらず降っています
16:42:52
DSC_6000

風が無いのがラッキーかな?
16:43:45
DSC_6001

出雲市行き330Dは約2分遅れで到着
16:45:46
DSC_6006

出雲市駅待合室横には旧大社線コーナーができていました
17:39:07
DSC_6015

17:39:24
DSC_6016

17:39:53
DSC_6018

17:40:05
DSC_6019

「スーパーおき」「スーパーまつかぜ」に大きな遅れが出ているため、入出区の列車がある出雲市〜西出雲が錯綜してなかなかダイヤ通りに動きません
すでにサンライズの入線時刻を過ぎていますが、前発のやくも30号がまだ入線できません
18:46:11
DSC_6020

19時を過ぎてやっとサンライズ入線
このあと下り列車の到着を待って20分遅れで出雲市駅を発車
19:01:01
DSC_6021

ほとんどが単線区間の倉敷まで遅れを回復できず、28分遅れで岡山を発車
途中打ち切りだけは勘弁(´;ω;`)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)