ちょっとご挨拶に出かけてきました♪

今回もまた♪イベントで出演させて頂くことになった稲城市にあるgreen world cafeさんへ企画された岡崎 忍さんと一緒に出かけてまいりました(^^)

ランチは美味しいオムライス!
オープンしてすぐにお店へ入りました。ちょっとして一人の男性の方がカウンターに・・・。こちらのカフェの近くにKORGの本社があります。時々社員の方が来られるようで・・・♪

少しだけお話しをと思いきや!出るわ出るわの共通の知り合いの方のお名前がたくさん!!みんなでびっくりです!!

その後団体で来られたお客様にもやはり私の共通の知り合いがおられてまたまたびっくり!!!

マニア?過ぎる繋がりを感じた不思議なランチタイムなのでした(^_-)

・・・ということで・・・

早速KORGへ。せっかくなので写真でも♪

せっかくなので〜カシャ☆

 

そしてお天気も良かったのでちょっと商店街をお散歩しながら途中で・・・ん???わんちゃん???〜〜かわゆい車止めの発見なのだ〜。

車止め〜かわゆい♪

 

そして「いなぎ発信基地ペアテラス」へ。

いなぎペアテラスさんへ。

こちらは稲城市観光協会さんが管理されておられる観光情報発信施設です。

キャラは特産品の梨型メカの「稲城なしのすけ」くん。そして職員の方も一緒に記念撮影です(^^)

イベントフライヤーもしっかり置いてくださっておりました。ありがとうございますm(__)m

こちらは販売されていた本です。

稲城のお話しはどんなものがあるのだろう・・・と購入。

近いうちに稲城の御伽語りもトライしてみようかしら・・・。

稲城の昔ばなしの本。

この日出逢った皆様み〜〜んな、笑顔がとっても素敵な方々ばかりでした。

その皆様にいっぱい癒された一日でもありました。

ありがとうございました(^^)

 

次回イベントではもうちょっとだけ私のJ-popも演奏する予定です。

そのコーナでは前回引き続き田口さんスペシャル参加してくださいます♪

***********************
『土曜に歌謡の風が吹く 8』

●2019.9.28(土) 開場18:30 開演19:00
●会場 グリーンワールドカフェ(京王よみうりランド駅すぐ)
●チャージ 3.000円+1FOOD+1DRINK

●お申し込み
inane.green.world.cafe@gmail.com
上記アドレスへ「9/28土曜に歌謡の風が吹く」希望とし、お名前、」人数、当日に連絡の取れるお電話番号を記入してお送りください。

Green World Cafe

http://www.green-world-cafe.com/schedule.html

***********************

 

投稿者: Yuka Funakoshi

船越 由佳。 1998年 シンガーソングライターとしてパイオニアLDCよりデビュー。 1999年 2ndアルバムリリース 2000年 ソニーより3rdアルバムをリリース。 2003年 コロムビアよりリリースされたコンピレーションアルバムに参加。2004年 劇伴音楽制作の依頼を受け定期的に公演 2006年 岩手県遠野市の依頼により「遠野市民歌」を制作。 2007年 iTunesで「Morning Bird」を配信。そのヒットから海外デビューに           向け始動。 2009年 バンド「Yuka & Chronoship」結成。 2011年 フランス MUSEAレコードより世界デビュー。 2013年 Yuka & Chronoshipの2ndアルバムリリース。マルセイユでの音楽Fesに出演。 2014年 フランスの西海岸で開催される音楽Fesに出演。 2015年 イタリアのヴェルーノでの音楽Fes に出演。 2017年 3rdアルバムリリース。待望のイギリスデビューとなる。 2018年 キングレコードより4th Albumとなる「SHIP」リリース。日本でデビューアルバムとなる。伝承の物語を題材とした「由佳・御伽語り」の活動をスタート。 現在 Yuka & Chronoshipの5thアルバム制作中。ふるさと岩手・遠野の宮沢賢治や遠野物語の世界の音楽を中心にインスト曲の制作も進めている