投稿日検索
2004年8月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

カテゴリー検索

【お知らせ】
●2013年1月以降の投稿をRetinaディスプレイに対応

最新のコメント
  1. はじめまして.現在,こちらの車両群を管理している団体の者です. 2004年時点…

, ,

風蓮湖・春国岱

はまなす→スーパーおおぞら→根室行き普通列車に乗り換えて厚床に到着
DSCN0711

バスで道の駅スワン44まで
DSCN0723

目の前には風蓮湖が広がるのだが、野鳥は殆ど見えず
DSCN0719

続いて春国岱へ 木道を通ってアカエゾマツの林の中へ
DSCN0733

立ち枯れが増えて行く
DSCN0737

この辺りもすごい
DSCN0740

林の中にも朽ちた木の株
DSCN0742

林をの中を一周して外に出る
DSCN0746

振り返るとこんな感じ
DSCN0749

昔はここもさっきの林の中のようだったんだろうな
DSCN0750

風蓮湖寄りにタンチョウがいた
DSCN0756

ネイチャーセンターから
DSCN0759

根室ではお祭りの準備
DSCN0760

根室駅
DSCN0761


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)