投稿日検索
2004年9月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

カテゴリー検索

【お知らせ】
●2013年1月以降の投稿をRetinaディスプレイに対応

最新のコメント
  1. はじめまして.現在,こちらの車両群を管理している団体の者です. 2004年時点…

, , ,

大更→西目

早朝ゲンデルランドを出発 西目に戻る
DSCN2379

大更駅ちかくの居酒屋w
DSCN2380

大更駅から 大館方
DSCN2383

帰りはちょっとコースを変えて盛岡から田沢湖線に入り、角館から秋田縦貫鉄道に乗る
急行もりよしと交換
DSCN2386

阿仁合駅には本社と車庫がある
DSCN2391

阿仁合駅
DSCN2392

終点「鷹巣」駅
DSCN2402

奥羽本線に乗り換え こちらは「鷹ノ巣」駅
DSCN2403

奥羽本線はすでにススキ街道になっている
DSCN2407

電車の中にはトンボ
DSCN2409

秋田で羽越本線酒田行きに乗り継ぎ 今日も西目駅から歩いて海岸へ
DSCN2422

仕掛けをしていたのかな?
DSCN2429

男鹿半島が見えた
DSCN2452

棒もまだ刺さったままだった
DSCN2453

そろそろ日没
DSCN2462

水平線にもそこそこ雲があってはっきりしない
DSCN2470

最後の最後、何とか顔を出した
DSCN2475

浜には死んだ鮭も打ち上げられていた
DSCN2486

今夜も「にしめ湯っ娘ランド」に宿泊
DSCN2490


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)