投稿日検索
2006年3月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

カテゴリー検索

【お知らせ】
●2013年1月以降の投稿をRetinaディスプレイに対応

最新のコメント
  1. はじめまして.現在,こちらの車両群を管理している団体の者です. 2004年時点…

, , ,

美瑛(北西の丘)

美瑛まで列車で移動して徒歩で北西の丘へ マイルドセブンの丘
DSCN4371

青空もそこそこ見えてるけど、実際には風が強くて結構キツイ
DSCN4383

旭川空港発着の飛行機
DSCN4388

北西の丘展望台から ポテトの丘YH
DSCN4392

特に名前は無いんだろうけど、畑の中の一本の木
DSCN4394

親子の木
DSCN4410

親子の木の手前にある一本の木
DSCN4412

北美瑛の坊主山方面
DSCN4421

14時前には美瑛駅まで戻ってきた
DSCN4433

あとはひたすら東京に向けて戻るのみ まず旭川行き(1)
DSCN4437

旭川駅到着 この駅舎も高架化で消える運命
DSCN4441

旭川からは岩見沢行きに乗り換え(2)
DSCN4442

途中で日没
DSCN4449

岩見沢から札幌まではこの電車(3)
DSCN4454

札幌駅近くの銭湯から帰る途中 JRタワー
DSCN4457

テレビ塔
DSCN4459

お宿は青森行き急行はまなす(4)
DSCN4463


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)