投稿日検索
2006年8月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

カテゴリー検索

【お知らせ】
●2013年1月以降の投稿をRetinaディスプレイに対応

最新のコメント
  1. はじめまして.現在,こちらの車両群を管理している団体の者です. 2004年時点…

, ,

快速マリンブルーくじらなみ

18きっぷを使って熊谷発柿崎行きのマリンブルーくじらなみに乗ってみる
土合駅停車中
DSCN5700
上越線→信越線へは長岡駅ではなく、宮内駅で運転停車して向きを変える

鯨波海水浴場
DSCN5707

青海川停車
DSCN5710

米山停車
DSCN5715

終点柿崎到着
DSCN5720

快速くびき野新潟行きとの並び
DSCN5723

時間があるので駅前などぶらぶら
DSCN5732

ステンドグラスの入った趣のある駅舎
DSCN5733

直江津に移動して北陸線に入って行く
DSCN5736

糸魚川で少々停車 貴重な煉瓦造りの機関庫
DSCN5745

大糸線は…パス
DSCN5746

親不知で下車 ここで折り返さないと今日中に帰ることができなくなる
DSCN5747

国道と高速で視界が遮られている
DSCN5752

親不知駅前
DSCN5753

これはなかなか詳細な案内だ
DSCN5754

今日は時間がないので無理だ
DSCN5755

親不知駅舎ホーム側
DSCN5756

そろそろ帰りの電車がやって来る
DSCN5762

頸城トンネル内の筒石駅
DSCN5769

柿崎から始発の熊谷行きのマリンブルーくじらなみに乗り換え
DSCN5773

幕がちゃんとあるんだ 想定客層は埼玉・群馬からの海水浴客なんだろうけど
DSCN5774


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)