投稿日検索
2006年8月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

カテゴリー検索

【お知らせ】
●2013年1月以降の投稿をRetinaディスプレイに対応

最新のコメント
  1. はじめまして.現在,こちらの車両群を管理している団体の者です. 2004年時点…

, , ,

池田町の新幹線前頭部(廃車体ツアー2日目)

周囲は畑と林しか無いところに忽然と現れた!
DSCN6009
ズームで寄ると16号車の表示が見える
※”22-56″だそうです
※とほ宿 ワインの国所有の物件だとか
今度泊まりに行かなきゃ(*^-^)
—追記(2016/04/07)
撤去されたようです
以前はGoogle Street Viewでも確認できましたが、2014/06更新の画像では跡地に大きな建物ができています


釧路に立ち寄ったら青ボウズ(キハ183-102)が切り離されていた
DSCN6015

浜中簡易軌道のDL@茶内
DSCN6018

旧西春別駅の廃車群 先頭はサハリン帰りのD51
DSCN6026

キハ22 239だけ別に置いてある@旧西春別駅
DSCN6035

C11 224@標津
DSCN6039

キハ22 168@旧川北駅 退色がひどい
DSCN6046

根北線の未成部分
DSCN6051

反対側
DSCN6055

59683@斜里
DSCN6061


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)