投稿日検索
2006年8月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

カテゴリー検索

【お知らせ】
●2013年1月以降の投稿をRetinaディスプレイに対応

最新のコメント
  1. はじめまして.現在,こちらの車両群を管理している団体の者です. 2004年時点…

, , , ,

悲別・麓郷・幌舞(廃車体ツアー1日目)

おはようであります!急行はまなすカーペット号、間もなく札幌到着
傀儡廻軍曹

D51 11@札幌市内
DSCN5902

9643@サッポロビール工場跡
DSCN5906

C62 3@苗穂工場
DSCN5909

キハニ5005@苗穂工場
DSCN5916

札沼線・本中小屋駅にちょうど下り列車がやってきた
DSCN5918

キハ27 106@月形
DSCN5919

三井芦別炭坑の作業車
DSCN5925

スユニ60 ヨ8000@上砂川
DSCN5931

旧函館本線砂川支線上砂川駅
DSCN5936
実は現役時代から90°左回転している

駅舎内部は現役末期とほとんど変わらず
DSCN5938

富良野スキー場のペンション
ワム八幡とか(※奥の2両は撤去された模様)
DSCN5939

スハ45かな?(※これも撤去された模様)
DSCN5941

スハ手前側には青いワム八幡(※これはまだ現存しているみたい)
DSCN5942

ワム八幡奥の2両とスハの位置関係(※撤去された模様)
DSCN5943

中富良野にヨ8000の台枠2つと車体3つを繋げた「化けヨ」があった
DSCN5944

土手下から
DSCN5951

同じく中富良野のヨ8000
DSCN5953

富良野の麓郷に移動

こんな家や
DSCN5955

バスとか使ってるし
DSCN5957

以前富良野駅の隅でライダーハウスに使っていた客車も持ち込まれていた
これでまた家を造るんだろーな
DSCN5959

根室本線幾寅駅
映画で使われ、営業運転にも使われた車両も引退してこんなになっちゃった(´・ω・`)
DSCN5963

幌舞駅の看板の方がでかいヽ(´▽`)/
DSCN5966

佐藤乙松駅長に敬礼!(`・ω・́)ゝ
DSCN5970

狩勝峠の途中、旧新内駅の59672と20系客車
DSCN5972

新得手前のD51 96 雨が強くなってきたが屋根があるので安心w
DSCN5980

峠を降りて、ホクレン清水製糖工場のスイッチャー
DSCN5982

北海道拓殖鉄道の8622@鹿追
DSCN5987

旧客@上士幌駅跡
DSCN5998

旧士幌駅 綺麗に保存されている
DSCN6001

ホームに残されたヨ3500とワム80000
DSCN6005

今宵のお宿、十勝川温泉に到着 クマーがお出迎え
DSCN6006

あー、疲れたのであります!
傀儡廻軍曹

という訳で、明日に備えてとっとと寝るであります
傀儡廻軍曹


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)